忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日々の出来事や気になったことなどを気まぐれに更新していきますw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり貧血がひどく、すぐ立ちくらみをおこします。免疫力の低下で粘膜が弱っているため、すぐ鼻血がでるうえ、血しょう板も減少しているのでなかなかとまりません…
貧血には豚肉がいいらしいので、出来るだけたくさんとろうと思いますw
しかし貧血だっていってんのに採血多過ぎだろ…
PR
導入しました。このソフトを利用すると、自宅のPCをdocomoの携帯で遠隔操作することが出来ます。しかも、ファイルを携帯のマイクロSDに転送することまで出来ます。
SHー04Aなら画面の解像度が高いので、パソコンの綺麗な画面をそのまま表示でき、QWERTYキーボード付きの横画面なので、操作性もそこそこいいです。若干操作が重い感じにはなりますが、機能性を考えれば十分たえられますw
XPでは動画にも対応してますが、VISTAではβ版で動画はまだのようです。docomoのホームUならファイル操作のみ遠隔可能なので、そっちを契約するのもいいんですが、ちょっと高いです。バージョンアップをまったほうが賢明ですねw
今は携帯でもほとんどのPCサイトを見ることが出来ますが、やっぱりスマートフォンなどと比べてまだまだです。ですがこのソフトがあれば、今までの携帯の機能をそのままに、PCの機能をすべて使うことが出来るので、docomoユーザーの方にはかなりオススメですw



まずはすぐ血液検査があり、そのあと1時間くらい待たされかなり疲れました。
検査の結果が予想以上に悪く、筋肉注射は中止になり、皮下注射1本しかやりませんでした。
かなり免疫力が下がっているので、しばらくは自宅待機が続きそうです。もし熱がでたら緊急入院しなさいと言われました。それはごめんなので気をつけなければw
次は金曜に病院へ行く予定です。
 
DVC00042.jpg

 



















エルダーフラワーコーディアル
のどが少しいたかったので飲みました。このハーブは風邪や喉の痛みに効果があるらしく、お湯や炭酸水で割って飲むと美味しくいただけますw
効果の程は…不明です。
 
再放送が始まりました。
なんか最近前やったアニメの再放送がかなり多いように思います。
BLEACHが最近終わりましたが、NARUTOは今もやってます。深夜ですが、涼宮ハルヒの憂鬱が始まってます。新シリーズかとおもいきや、今のところ目新しいところはありません。
あと鋼の錬金術師がこちらはリメイクっぽい感じで始まりました。キャストが結構変更になってるので、まだちょっと違和感があります。ストーリーもちょっと違うっぽいので、この先どんなストーリー展開をするのか楽しみです。
しかし、再放送ばかりで新しく面白いアニメがなかなか出てこないのはすこしさみしいですねw
話が戻りますが、私はヒカルの碁を見て囲碁を始めたので、これをきにまた囲碁をうつ人が増えてくれるといいなと思います。



Prev2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ヨケ]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mizuha
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/10/05
職業:
ヒミツ
趣味:
ゲーム バイク 囲碁
自己紹介:
QMA ミズハ 
    学籍番号B004677
QMA2 賢者
QMA3 賢者4段
QMA4 白銀賢者7段
QMA5 上級魔術士3級
QMA6 めざせ宝石賢者

バイク XR100モタード
車 ほしい・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
blogpet