忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日々の出来事や気になったことなどを気まぐれに更新していきますw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画と買い物のかえりに少しだけ時間が余ったので、今日も1クレだけQMAをやってきました。

0-1-0-0#0-0(ガーゴイル)

あと1問のところで優勝を逃してしまいました。最後の○×当てていれば…
PR
今家で使ってる箸がボロボロだったので、新しい箸を買いました。
DVC00074.jpg














なんでも手の大きさにあった箸がいいらしく、サイズをはかるところがあったのでやってみたら、24㎝の箸がちょうどいいとかいてありましたが、一番長いので23.5㎝しかなっかったのでそれにしました。俺の指はどんだけ長いんだw
映画をみおわったあと、ヨドバシカメラに行ってきました。前回パソコンをかったポイントがたまっていたので、このポイントで無線LANルーターを購入しましたw

前回買ったのは安物ですぐダメになってしまったので、今回はちょっと高くて速度もはやいルーターにしました。あとで早速取り付けようと思いますw
あと携帯用のUSBケーブルも購入しました

以前使っていたケーブルは何故か使えなかったので仕方なく新調しました。これでパソコンにためてあるMP3を携帯に入れることや、外出先でのインターネットが出来るようになりました。
ケーブルの隣にこんなものが置いてあり、思わず衝動買いしてしまいました。

なんとソーラー充電器です。普通にコンセントでも充電でき、携帯バッテリーとしても利用出来ます。携帯依存症の私にとっては、予備のバッテリーを充電して持ち歩く(実際にやってたw)より便利なので、いい買い物をしました。
 
 
 

みてきました。
今までの劇場版は回を追うごとにつまらなくなっていて、前作の戦慄の楽譜にいたってはTVのスペシャルでやったVSルパンよりつまらない始末でしたが、今作は初?の黒の組織との対決とあって楽しみにしていました。
DAIGOと一部のへたくそな声優以外は期待どうりの面白さで、わざわざ映画館までみにいったかいがありましたw
ひとつ気になったのが、ジンの髪の色がいままでは金髪だったはずですが、銀髪になっていたことです。ベルモットもシェリーも金髪だから差別化をはかったんでしょうか?
今後TVで登場するときも銀髪になるのか気になるところです。銀髪のほうがカッコイイので、今後もこの方向でw
出勤許可がでたので会社に電話してみました。まだ体力が戻ってないので、連休明けからどうするかまた連絡くれるとのことでした。いつまでも給料泥棒するわけにいきませんが、正直まだしんどかったので助かりましたw
土曜日に注射があるので、それが終わってから実家にでも帰ろうかどうしようか…
長時間歩くのはしんどいので、せっかくの休みをどうしようか迷い中ですw
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ヨケ]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mizuha
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/10/05
職業:
ヒミツ
趣味:
ゲーム バイク 囲碁
自己紹介:
QMA ミズハ 
    学籍番号B004677
QMA2 賢者
QMA3 賢者4段
QMA4 白銀賢者7段
QMA5 上級魔術士3級
QMA6 めざせ宝石賢者

バイク XR100モタード
車 ほしい・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
blogpet