忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

日々の出来事や気になったことなどを気まぐれに更新していきますw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に新幹線で実家の愛知県に帰ってきました。豚インフルエンザが心配だったので、念のためにマスクをしてきましたが、周りはあまり気にしてないのか、マスクをしてる人はあまりいませんでした。
ゴールデンウィークなので混んでるかとおもいきや、半分ものっていなくでガラガラでした。やっぱり今回は車が多いみたいです。
1時間くらい新幹線に乗っていたら、注射の影響か気持ち悪くなってしまい、やっぱりおとなしくしてれば良かったかと少し後悔しました。
夜になると左の肩が痛みだし、今もまだずっと痛みが続いています。もうこの注射はないので、はやく治ってほしいものですw
PR
病院が予定よりはやく終わったので、帰りに五反田のアムネットに行ってきました。

今月は有名校みたいです。そのわりにサテはがら空きでした。
早速プレイしようと席につくと、相変わらずの初回200円コンテ100円の連コインくそ仕様でした。昔っからずっとですが、いい加減なおせよな…

今日もミノタウロス組からスタートですが、今度はなんと賢者がいました。本人は結構屈辱なんだろうと思いますが、今回の自分の成績では、明日は我が身かと危険を感じます…w

0-0-2-0#1-1

なんといきなりの予選落ち……
かなりへこみますw
決勝へいっても3位どまりで、結局ミノタウロス組のままでした。

今回で初級魔術士に昇格ですw
今日は抗がん剤の注射に行ってきました。
例の筋肉注射で超痛いやつです…
外来でこの注射をうつのははじめてで、化学療法室とゆうところに案内されました。
ベッドがたくさん並んでいて、通院で化学療法の点滴をうける人が使う部屋みたいです。
しばらく待たされ、先生がきてくてました。
注射はいつも看護師さんがうってくれますが、今日は先生がうってくれました。
さすが先生wいつもより全然痛くありませんでした。そのことを先生に言ったら、きのせいだよwと謙遜していましたが、何回もうたれてる人が言うんだから間違いないです。
この注射は今回で最後です。副作用が強いので、これいじょう投与できないらしいです。
最後があんま痛くなくて良かったw
今日も蒲田のアドアーズでQMAをプレイしてきました。蒲田の西口にはアドアーズが2店舗あり、その両方にQMAが置いてありますが、新しいB店のほうは、うるさくてとても落ち着いてプレー出来なかったので、1クレで撤退しましたw

↑B店

そのあとA店に移動して3クレほどプレイしました。

1-0-0-0#3-0

ガーゴイルで優勝、そのあと初の準決勝落ちをしてミノタウロスに昇格しましたw
ここまでは一応最短3クレでの昇格です。
ミノタウロスでははやくも大魔導士の姿がちらほらみえはじめました。
ここでは2かいとも準決勝で脱落してしまいました。
昔よくプレイしてた頃はドラゴンとフェニックスを行ったり来たりだったのに、ミノタウロスで決勝にもいけないのはちょっとショックですw
やっぱりVになってからちょっとしかプレイしなくて、いままでずっとやってなかったブランクがでかいようです…

ドラゴンまであがれるんだろうか?

とりあえず修練生は卒業しましたw
噂の辛テリーヤキバーガーを食べてきました。
昨日から発売開始でしたが、昼すぎにはもう終了していたので、今日は午前中にいきました。入口に1日限定40個とかいてあり、これじゃぁすぐ無くなるわなと納得しました。
モスバーガーはオーダー制なので、注文してから待つこと数分…辛テリーヤキバーガーが席までとどきましたw

見た目は文句なしにうまそうです。
一口かじってみると、普通のてりやきでした…
真ん中あたりまで食べないとスッキリソースまでたどりつかないみたいです。
柚子胡椒ベースのソースはその名のとうりスッキリ辛くておいしいです。TVではかなり辛いみたいな事を言っていましたが、実際はピリ辛程度だったので、激辛にしとけばよかったとちょっと後悔しましたw

ホットチキンバーガーがなくなった今、モスではいつも頼むものに困っていたので、ぜひともレギュラーメニューにしてもらいたいです。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ヨケ]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
[05/06 mizuha]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mizuha
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/10/05
職業:
ヒミツ
趣味:
ゲーム バイク 囲碁
自己紹介:
QMA ミズハ 
    学籍番号B004677
QMA2 賢者
QMA3 賢者4段
QMA4 白銀賢者7段
QMA5 上級魔術士3級
QMA6 めざせ宝石賢者

バイク XR100モタード
車 ほしい・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
blogpet